にほんブログ村 稲葉さん☆スマスマに出演(トーク編その②):大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲葉さん☆スマスマに出演(トーク編その②) [B'z☆]

スマさん。。。大変な事になってるようですが。。

稲葉さん話し相手や相談相手になってるんでしょうか。。??

私はスマさんファンではないんで内情はよくわからんし色々は言えんけど。。。ファンの為にもメンバーさん自身の為にもうまく行ってくれることを願います☆

引き続きスマスマ出演の話を~

スクショの嵐で前回全部はいらず(;^_^A

一体何枚撮ったんだ〜とツッコミつつ(^ω^;)
その②へ〜

image.jpg
以前週刊誌にも書かれましたが仲良しさんです
私は正直アンチなんですがだからといって仲良くするなっとか思いません
稲葉さんが好きで仲良くしてるなら私のようないちファンが色々言う必要はないと思ってます☆
何かしら稲葉さんに害があるなら言うけど(^ω^;)
楽しそうなんで全然OKです♡
image.jpgimage.jpg
image.jpg
稲葉さんからのプレゼントーーー!
フォロワーさん調べだとクロムハーツで45万程とか…??
すっ凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

そして有名な話
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg
ずっと高校の教育実習やと思ってたら中学やったんやね〜(^^;;

でも今ではそのおヒマをくれた校長先生に感謝やわ〜(^^)
その先生の『髪切れ』がなければ稲葉さんは先生になってたかも?
ならばB'zは誕生してなかったかも?
ならばその先生はある意味B'zを誕生された人?(笑)

感謝やわ(^O^☆♪
image.jpg
本当に先生になるつもりやったみたいやし〜

image.jpgimage.jpg
終始笑顔で溢れたトーク♡
永久保存版です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
とてもいいトークでもっともっと見たかった~~~
でもこれでも日頃より長めらしい~ありがとう♡
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。