にほんブログ村 稲葉さん☆スマスマに出演(歌編):大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲葉さん☆スマスマに出演(歌編) [B'z☆]

ひとつのネタで何回書けば気が済むんだ〜〜とツッコミつつ〜
←しつこい(^^;;

やーっと歌へ〜〜
それがメインだし(^◇^;)

image.jpgimage.jpg
初めは稲葉さん1人で歌い出して
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
途中からスマさんが出てきたけど始めはダンス☆

私はスマスマほとんど見てないんで知らなかったけど毎回スマさんはキチンと振り付けしてしっかり覚えて踊って、しかも歌って…
それはすごいわ〜
凄ッΣ(゚艸゚*)

稲葉さんを初めに1人で歌わせたりSMAPはハモリに徹したり…ととても敬意を感じました♡♡


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
皆と絡み合って歌うとこはなんか…見てて感動したわ〜(o>ω<o)
よかった〜♡♡

ゼイタクを言えばメドレーしてほしかったけど(;^_^A
ここんとこスマスマでは1曲らしいね〜

言われて気付いたけどそういえば昔はCGとか使ってたもんね〜
制作費云々とかあって今はシンプルに1曲で、ってなったのかもね?

でもトークも歌も大満足♡
批判組も終了後は満足してたようだし(^^;;
image.jpg
何より稲葉さんの笑顔♡
たくさん見れてよかった〜(^O^)
松本さんが妬いてなければいいけど〜(^◇^;)
とてもいいつくりでありがとうございました♡
本当永久保存版やわ~(*^^)v
 にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
 

B’z8808

B’z8808

  • 作者: B’z
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: 単行本



B’z Pleasure 2―B’z The Best (2)

B’z Pleasure 2―B’z The Best (2)

  • 作者: B’z
  • 出版社/メーカー: Jロックマガジン
  • 発売日: 2005/11/28
  • メディア: 楽譜



B'z グローリークロニクル 1988-2013

B'z グローリークロニクル 1988-2013

  • 作者: 佐伯明
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: 単行本



音楽誌が書かないJポップ批評 まるごとB’z大全 (宝島社文庫)

音楽誌が書かないJポップ批評 まるごとB’z大全 (宝島社文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫



オフィシャルバンドスコア B’z/MONSTER

オフィシャルバンドスコア B’z/MONSTER

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Jロックマガジン
  • 発売日: 2006/06/26
  • メディア: 楽譜



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。