にほんブログ村 デビット・ボウイ死去:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

デビット・ボウイ死去 [洋楽☆]

本当にビックリしました
…(╥╯﹏╰╥)ง
まだ69歳…
早すぎます…
ガンだったんですね
約1年半の闘病だと聞きました
進行が早かったのか発見が遅かったのか…
ストーンズもエアロもまだまだ第一線で頑張っていてデビボもまだまだいけるって思ってたと思うし

1/8 彼の誕生日に新作アルバムが出たけど
多分もうガンだったはず…もしかしたら余命宣告もされてたかも

その中で今までやってきた馴れ合いの人達ではなく新しい力、若い人達と組んでの挑戦的な楽曲

彼の生き様を見たような気がしました

彼に影響された人はたくさんいるし彼らがきっとデビボの精神を受け継いでくれるでしょう

ジギースターダスト
このアルバムは本当にすごい
天才だと思いました
今でも大好きなアルバム

私は声があまり好きではなかったので特にファンではないけど彼の影響力、創造性、カリスマ性 全てが超人だと思ってました
素晴らしい才能に溢れ、また先見の明もあり
凄い人でした
最新アルバムが全米1位になったとか。。。
そのほかにもいいアルバムがあるしこれから若い人たちが聴いてまた影響を受けて新しいアーティストが生まれるでしょう

安らかに
ご冥福をお祈りします

image.jpg
イーグルスのグレンフライも亡くなりました
子供の頃よく聴いてたイーグルス
彼もまだ60代。。。早すぎます。。
ご冥福をお祈りします
 悲しい知らせはもうしばらくはいりません。。
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

Blackstar

Blackstar

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2016/01/08
  • メディア: CD



Best of David Bowie

Best of David Bowie

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Parlophone (Wea)
  • 発売日: 2002/09/20
  • メディア: CD



Rise & Fall of Ziggy Stardust: 40th Anniversary

Rise & Fall of Ziggy Stardust: 40th Anniversary

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Parlophone (Wea)
  • 発売日: 2012/06/04
  • メディア: CD



レッツ・ダンス  <FOREVER YOUNG CAMPAIGN 2015>対象商品

レッツ・ダンス  <FOREVER YOUNG CAMPAIGN 2015>対象商品

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD



Heroes

Heroes

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin Records Us
  • 発売日: 1999/08/26
  • メディア: CD




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。