にほんブログ村 稲葉さんのオールナイトニッポンGOLD:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

稲葉さんのオールナイトニッポンGOLD [B'z☆]

稲葉さんが数年振り(多分5年半)にラジオに挑戦( ◉◡͐<)✧
オールナイトニッポンGOLDに出演♡
ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

最初は1人で2時間って言ってたらアナウンサーも一緒ですって(*≧m≦*)

その後はゲストのようになって〜〜
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬+゚:♫。*
本当稲葉さんカワユス♪(ᵔᗨᵔ๑)

image.jpg
ラジオの翌日から稲ソロツアースタートでその日程や新曲「羽」やシングル、過去のアルバムの話と盛りだくさん♪(ᵔᗨᵔ๑)

そして〜〜
ピザを頼もうってなって
(o^^o)
プレーンのピザに自分の好きなモノをトッピングして〜〜

ほとんど宅配のピザは頼んでないらしくシドロモドロしながら
フレッシュトマト とかペパロニ とか…
かなり断られてた〜(。•́︿•̀。)

でもそのやり取りが可愛くて〜
♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

本当癒される〜
(*˘︶˘*).:*♡
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

ピザを食べる音が少し聞こえて〜
♡o。.(✿>.<✿)ポッ

基本楽曲作ってレコーディングしてライブして、なんでもう少し働きたい…??
それで今回もラジオ入れてもらった…??
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

って事はスマさんもそうだったんかな?

ここんとこ忙しいみたいで体調とか色々心配してたんだけど稲葉さんは気力、体力充実♡
いーっぱい働きたいんだねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

うん♡
うちらファンはしっかりついて行きます( ◉◡͐<)✧

ライブ始まって参戦までもうすぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧
セトリ以外のネタバレはOKだけど早速1曲知ってしまった…
Σ( ̄ロ ̄;)

まぁ1曲だけやけんいいけど〜

ネット注意…だな…(。•́︿•̀。)

今回グッズがめっちゃ可愛くて欲しいのがいっぱいあってー
(*∩∀∩*)ワクワク♪

たくさんほしいけどお財布と要相談^^;
image.jpg
めっちゃ楽しみ♡
逢えるの楽しみにしてます♡
(*’ー’*人*’ー’*川スキスキ♪
 
 音楽ブログブログランキング参加用リンク一覧
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。