にほんブログ村 藤原竜也くんの舞台☆とりあえず、お父さん:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

藤原竜也くんの舞台☆とりあえず、お父さん [舞台☆]

舞台はミュージカルが中心で演劇だけ、は見た事がなかった
演劇だけだと内容によってはつまんないかなぁ?とか思ってて…
歌やダンスがあれば内容がよくなくても
「歌がよかった」
「ダンスや衣装がよかった」
とかプラスαのものがあるけど演劇だけだとなぁって…

初演劇は藤原竜也くん主演の
「とりあえずお父さん」

image.jpg
コメディでした♡
出演は4人だけ
柄本さんとゆうこさんは夫婦
竜也くんとユイカちゃんは付き合ってて竜也くんは結婚を考えてて
詳しく内容を書くと長くなるしネタバレにもなるんで(^_^;)
ただこれはイギリスかな?
どこかの有名なコメディらしく名前も英語名(ジニーとかグレッグとか・・・・)
若干の違和感もありつつ(^_^;)

最初竜也くんの半裸からのスタートでいきなりキャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
な感じで〜⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄)
身を乗り出して見ちゃった^^;
下半身はシーツを巻きつけてて。。。
キレイな脚も見せてほしかったわ~
←ただの変態

素敵な半裸だったわ〜
♡o。.(✿>.<✿)ポッ
ずっと半裸でお芝居してほしかった…
←ただの変態

内容は〜
アンジャッシュの勘違いネタコントを思い出しちゃいましたが〜^^;

ゆうこさんがなかなかのボケっぷりで〜( ̄▽ ̄||)
最後の最後にブッラクなオチが。。。(^_^;)
女って怖いわ・・・・・

でも面白い内容だったし演劇もいいなぁって♡

今まではミュージカル中心にチケ検索してたけどこれから演劇もたくさん見よーっと♪(ᵔᗨᵔ๑)

また鍛えられた半裸見たい
←ただの変態(しかもしつこい)
image.jpg
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
いいもの見せて頂きました~

 

 芸能ブログブログランキング参加用リンク一覧

 


藤原竜也×白石加代子 身毒丸ファイナル [VHS]

藤原竜也×白石加代子 身毒丸ファイナル [VHS]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: VHS



竜也 いまの俺

竜也 いまの俺

  • 作者: 藤原 竜也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07/15
  • メディア: 大型本



藤原竜也写真集 no control

藤原竜也写真集 no control

  • 作者: 丸谷 嘉長
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: 大型本



藤原竜也の一回道 DVD-BOX

藤原竜也の一回道 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。