にほんブログ村 大雪:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

大雪 [日常☆]

福岡は九州だけど日本海側なんで雪は時々降ります
でも積もる事はほんとんどなくてうっすら、というか…
その程度
チラつく、舞うって感じ
でも今回の寒波ですごいことになりました
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
ガッツリ積もりました
子供の小学校は臨時休校になったり私も子供相手の仕事なのでお休みになったり…

スキーで使用してた長靴がありそれで移動してたので普通にザクザク歩けてて、お休みになったので雑用をバンバンとこなしていきました

でも日頃積もらない地域なんでノーマルタイヤで動いてて動けなくなった車とか…(^◇^;)
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

まぁ子供達は日頃できない雪合戦とか雪だるま作りで満喫してたようです♪(ᵔᗨᵔ๑)

私も雪道歩くの好きやし久しぶりの雪で楽しかったけど今日は気温も5〜7℃くらいまでなるようで既に道はベチョベチョな状態

雪だと色々大変だし街は麻痺するけどたまーにだと楽しいなぁ( ◉◡͐<)✧

ただ週末には15℃くらいまで上がるようで…
この温度差がねぇ…
。゚(´つω・`。)゚。
体調崩さないようにしないとだな…
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
 
















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。