にほんブログ村 帰省:大好きなコトをそお~っと呟きます☆:So-netブログ
SSブログ

帰省 [お出かけ☆]

私は住んでるとこも実家も九州
車で帰ると運転してる私が疲れちゃうんで寝て帰れるJRを専ら利用(ง •̀_•́)ง

ネットのJR九州をインストールしていていつもそこから予約

クレカ決済なんだけどJR九州はJRのクレカを作らなくてもどのクレカでも決済可能( ◉◡͐<)✧

他の地域はJRのクレカじゃないとダメなとこもあるみたい(´>‸<`ㆀ)

ネットは手軽に予約できるだけでなく割引率高いしポイントはつくし(ง •̀_•́)ง

実際、窓口で大人1人、片道の料金がネットだと私と娘2人でグリーン車と同額( ◉◡͐<)✧

そりゃネット予約するよねぇ♪(ᵔᗨᵔ๑)

いつもは普通なんでもう少し安い
→2000円くらい


つい先日帰った時、いつもはそれほど満席にならないのに空席なしでネットに出るんで↑↑に書いたように2人のグリーン車の値段が窓口、大人1人分と一緒なんでグリーン車を予約( ◉◡͐<)✧

なかなかグリーン車乗らないけど本当イスが〜☆(≧∀≦*)ノ
めっちゃくちゃ気持ちよかった〜♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
また次帰省する時もグリーン車がいい〜♪(ᵔᗨᵔ๑)

2時間あっという間でした♡

ブログ書こうと思ってたのに椅子の気持ちよさについつい寝てしまったよ〜(^^;;
といいつつ椅子の写真撮ってないじゃんかよーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。